フェラーリ作業が続いていますが・・

先日からフェラーリ360にV-proを取り付け検証していますがかなり先が見えてきました。

すでに燃料マップ、点火マップが調整出来るようになって来てます。エンジンも快調に回りアクセルの付きも純正より良くなっています。あとは各回転域の純正コンピュータの点火時期や空燃費を見ていきます。


V-pro

こちらは328作業

リアのアクリルハッチ取り付けが完了しました。


アクリルが垂れないようにステーを製作しました。ブラックアルマイトしてるので違和感なく装着されてます。このステーも見栄えに拘ってアルミ削りだしです!

こちらは360GT

エキマニ加工も終わりウェイストゲート取り付け用フランジが付きました。ウェイストゲートはツインで装着します。




遮熱板もグレードUP!

こちらは作業待機中のNSX達

いつもお待たせしてすいません。。

NSXにまじりS2000やドリ車のメンテも多いです。

S2000はクラッチ交換やサスペンション交換で入庫してます。


最近はNSXに限らず輸入車からシルビア、GTR、S2000など多くなってきましたね。
今後もKSPファクトリーは車種に関わらずマニアックな作業を展開していきます!^^