こんにちは!
今日もZ32作業の続きです!^^
エンジン積み込みが終わったのでフロントパイプ加工、ミッションOILクーラー取り付け作業です。
取材班遅し!すでにミッションが積まれてます。。^^; ミッションはHKS製6速です。

今回使用変更するHKS製ウェイストゲート
これをツインで装着

エキマニ交換によりタービン位置が変わったのでフロントパイプの加工



もう片側も同じ要領で加工します

すでに装着されたHKS製ウェイストゲート

こちらはミッションオイルクーラー
以前の物から変更します。

大きい方が今回使うオイルクーラー
メーカーはフェラーリレースカーで定番のSetrab製

デフオイルクーラー付近に装着!?

ステーを作ります


まだまだ続きます!^^