フェラーリ328作業 ロールケージワンオフ製作完成!

こんにちは!

今日は寒いですね!?さっき雪が降ってましたがすでに雨に変わりましたね。。
午後には回復するらしいですが・・・

さて、今日のレポートは先日から作業中だったフェラーリ328GTSのロールケージ製作ですが、遂に完成したので画像メインでどうぞ。

フロント側は無し。リア周りを製作しました。

取り付け部はフェラーリチャレンジと同タイプの雰囲気に製作

乗り降りに邪魔にならないようにと、オーナーの要望でサイドバーはこの角度で取り付け

ルーフを脱着するときのレバーも考慮

純正シートベルト、4点ハーネス取り付け

一番奥に見えるR部分にもカラーを付け、フレーム側にあるボルト穴を利用してガッチリ取り付け
もともと純正シートベルトを付けるボルト穴だった場所

以上で完成です。

どうでしょうか?!
オーナーの要望を取り入れたワンオフ製作のロールケージ、車種問わず製作出来ます!^^