フェラーリ328 作業

こんにちは!

今日はフェラーリ328のいろいろ作業です。

まずは、パワーウィンドーのモーター交換

かなり動きが渋くなっていたのでモーターを交換しました。

交換後はスムーズに作動するようになりました。

モーターは仕様が変更されてるようで、配線を加工しながら取り付け

作業中発覚した、純正スピーカー

これは交換

プラス、マイナスを考えて配線処理

メーカーはアルパイン製

続いてスタビエンドブッシュの交換

外した純正ブッシュ

交換後は綺麗に収まります

リア側

こちらもボロボロ

リア側も新品に交換しました

エンジンオイルクーラーホースからオイルの滲みが有ったので交換

交換後

こちら側も交換

交換後

2本交換しました

続いて。。。

スプリング交換

メーカーはハイパコ製

スプリングは前後交換しました

最終チェック後にパワーチェック

285.5PS!

カタログデーターを上回っています。

ちなみにこの車はV-プロ制御です。

製作した直後からパワーダウンは有りませんね。

以前の製作日記はこちら

製作日記は非常にマニアックですが、是非ご覧下さい!

いつもありがとう御座います!