フェラーリ F430作業続き。。

こんにちは!

今日も天気が良いですが、午後になって少し風が出てきましたね。

昨日の風は凄かったです・・

さて

先日掲載したフェラーリF430クラッチ作業の続きです。

前回の記事はこちら

新品クラッチの取り付けも終わり、その他整備です。

まずはプラグ交換

ミッションマウント交換
この部品は360モデナから形状が変更されてますが、ゴム部分にクラックが入っていたので
交換です。

ここは定期的に点検した方が良い部品ですね。車両を後ろからみてマフラーが垂れ下がってませんか?笑
もし不自然に垂れ下がっていたら、このブッシュを見てみましょう。^^

レリーズベアリング交換
これも消耗品なのでクラッチと同時に交換する事になります。

エキマニ
こちらは社外製ですが、包帯がボロボロなので巻き直しです。

エキマニのクラックを発見
こちらは修正溶接

クラックを修正して包帯を巻き直したエキマニ。。
綺麗になりました。
このあとこちらの耐熱塗料を塗って行きます。

ミッションを載せました!

作業はまだまだ続きます!

いつも読んで頂きありがとう御座います!

引き続き宜しくお願い致します。^^