定番!NSXパワステのガタを修理

こんにちは!

今日は風が強くて気温の割に寒いですね。。

さてさて

ほぼ連日のようにお問い合わせ頂いてるNSXのパワステ修理です。

この修理はオーナーさんだけでは無く、ディーラーさんやショップさんからも

ラック単体で送ってくる修理依頼が多いです。

こちらは先日車からはずしたOH作業です。

ラックを外します

はずしたラック。。見た目ではよく分かりません。。

専用のテスターに設置してバラしていきます!

バラバラにしたパーツ類のチェックと洗浄
ガタを修正して組み付けです。

組み付け後にテスターでチェック

車体に取り付けて終了

実際にはかなりいろいろやってますが、画像の取り忘れで

かなり省略しちゃってます。。^^;

最後にアライメントを調整します。

ありがとうございました!

オーナーさん、業者さんも

パワステのガタを感じる場合は早めに相談して下さいね!^^