W463 ベンツGクラス スペーサー&汚れないパッド!

こんにちは!

今日は天気良いですが風が強いですね。。

かなり埃っぽいです。。

さてさて

ベンツGクラスの定番メニューですよ!

買ったらまずコレやらなきゃって感じです。。笑

まずはスペーサー!

男らしいGクラスのスタイル!ワイルドな雰囲気なのにノーマルは

まさかの内股。。^^;

そんなイメージを吹っ飛ばしてくれるのがスペーサーです!

KSP製のスペーサーはGクラス専用に作ったので精度、剛性は絶対の自信があります!

今回取り付けるお車はG55コンプレッサーですが、ホイールは現行のG63用に変更に

なってます。

その前に

こちらも最近評判が良い汚れないブレーキパッド!

余談ですが、

先日某ディーラーさんからのご依頼でG350に取り付け後、オーナーさんから絶賛の声を頂き、

普段乗ってる車用も欲しいと言われましたが、残念ながら設定なし。。^^;

KSPのG63で実走距離8000キロ!数種類のブレンドをテストした

自慢の仕上がりになってます!

もちろんG55、G350ブルーテック、G550用も設定あります。

G55用の形状でも純正のセンサーも付きますよ!^^

取り付け前に出来るだけキャリパー周辺の汚れを落としますよ!

もちろんホイールも裏表綺麗にしてから装着

汚れたまま取り付けても意味ないですよね。。笑

リアも交換

で、スペーサー取り付け

今回はリア30ミリ!フロント25ミリです!

ちなみにこのサイズは結構ワイルドです!笑

一番の売れ筋サイズはフロント21ミリ、リア25ミリなので攻め気味セッティングですね!

このあたりは好みなので数枚画像貼ってみますね!

参考にしてください!

カメラの角度で見た目が変わってくるので参考程度にしてくださいね!

G63用ホイールにAMG純正フェンダーです。

どうですか?!フロント25ミリ、リア30ミリだとこんな感じです。

もちろん来店して頂ければ購入前に試着出来ますので実際に見て頂く事は

出来ます!

参考にしてみてください!

ありがとう御座いました!^^