NSX KSPオリジナル車高調取り付けッ!!!!!!!

こんにちは☆

今日はKSPオリジナル車高調取り付け作業をUPさせて頂きます(≧∇≦)ノ

オリジナルなので、各パーツの組み立てから始めます笑

車高調取付と車高合わせは完了しました^ ^

仕上げのアライメントです^ ^

今回は内装も交換予定でしたが、メーカー欠品の為、また後日。。。

以前から考えていたんですが、、

車高調もVer.2なる物を作りたいですね^ ^

プッシュロッドが理想ですが、商品化は厳しいので。。笑 ピロアッパーを使用して、伸び側をできるだけ確保した全長調整式で。

もちろん、サーキット等の特注にも対応できるような物が良いですね。

以前、アリストでかなり拘った足を作ったんですがそんなノリの物を作ってみたいです^ ^

当時は、前例のデータも皆無だったので作っては走り、作っては走りで開発に2年程かかりましたが満足のいく物ができました笑

今のところ、頭の中だけの構想ですが、フェラーリ用等も作ってみたいですね^ ^

ありがとうございました!(^^)!