ベンツGクラス W463 AMG G63 G350定番スペーサー!

こんにちは!

本日はベンツGクラスの作業ネタです!

まずはAMG G63からですが、このお車は先日もブレーキパッドなど

沢山の作業依頼を頂いたお車です。

今回はGクラスには定番パーツのKSPスペーサー取り付けです。

ホイールは純正装着されているAMGホイールです。

このホイールだとフロント21ミリ、リアが25ミリが基準になるんですが、ほぼ

ツラくらいまでになります。

装着前

装着後

普通の感じだとフロント21ミリ、リア25ミリくらいですが、さらにワイルドにするには

フロント25ミリ、リア30ミリくらいになります。

ただGクラスは右と左の出ヅラが左右で数ミリ違いますので、どっちに合わせるかですね。。

このあたりは好みがあるのでオーナーさんが判断してくださいね!^^

そんな訳で今回はオーナーさんの好みで、フロント21ミリ、リア25ミリを選択。

良い感じにワイド感が出ました!

やっぱりGはスペーサー着けてワイド感出すと迫力出ますね!^^

ちなみにKSPスペーサーを装着した事によるハンドルのブレは無いように精度管理を

しっかりしてるので、安心してくださいね!

続いてこちらです。

こちらは新車のG350ですが、またまたディーラーさんからのご依頼です。

今回はスペーサーと、マフラー出口のアクセサリー取り付けです。

G350は2016モデルからAMGフェンダーが標準装着になりましたが、ホイールが

そのままなので更に内股になっちゃいました。。

もともと幅が狭いフェンダー用のホイールですからね。。

さすがにコレではって事で、オーナー様から指摘されたようで、取り付けになりました。

取り付けたスペーサーはフロント21ミリ、リア25ミリ。

350純正ホイールとAMGフェンダーの場合はツラまでは来ない控えめ仕様です。

これだとディーラー出入りも問題ないサイズなので、今回はそのサイズを装着。

ただこちらも左右に差が有るので、サイズ選択は参考程度にしてくださいね!

つづいてこちら

これはマフラーの形をしたアクセサリーです。^^

サイドステップの取り付けボルトを利用して簡単に取り付けが出来るパーツですよ!

純正マフラーはそのままなので、ここから排気はしません。

そんな訳でマフラーでは有りませんが、AMG風になるのでコレはお勧めですね!

もちろん排気しないのでディーラーさんもOKのようです。^^

リフトも使わずお手軽に着くのでDIYでも大丈夫ですね!

以上になります!

いつもありがとうございます!^^