NSX人気のブレーキ作業

こんばんは。。。

昼間は時たまいくらか暖かい時間もあったりしますが、
夜はやっぱり寒いですね。
車の窓も凍ります(^^ゞ

さて・・・
最近はまた、入庫車輌のNSXの割合が多い感じがします。

今はブレーキ関係の作業がかさなっていますね。。

まずは・・・

NSX-Rの後期ABS換装です。。

前期ユニットから

後期ユニットへ交換。
ABS制御が良くなる上に、重いユニットからの軽量化にもなります(^^)笑

後期ABS換装が済んだので、エア抜きをして完了です。。

続きましては・・・

黒のNSXでNA2ブレーキの取付です。。

NA2ブレーキへのグレードアップは人気のメニューですね。。
今回は02R用のローターではなく、ディクセルのスリット入りを選択。
パッドはKSPオリジナルのストリート用です。

エア抜きをしてNA2ブレーキ取付は完了です。

他にご依頼頂いたのは、スピーカー交換とアンテナ非同期作業、ヘッドライトのHID取付です。
作業は順調に完了です。

そして・・・

もう一台の黒いNSXは。。

パワステのオーバーホールと

こちらも後期ABS換装を行います。

後期ABSは定番ですね。。

ブレーキ関係の作業以外では、
新組みの6速で、AT→MT換装を行っている130型NSXは・・・

タコメーターをMT用に交換。
作業の際は、分解ついでに内部を清掃しています。

そして車体側は、リフトから降ろしアクセルワイヤーを新設しました。。
だんだん形になってきました。。

もうしばらくお待ちください。。