R35GT-R タイヤ交換&ワイドトレッドスペーサー取付け

こんにちは。

ここ数日は風が強めで、日が当っていても寒くて震えます。
本格的に冬になってきましたね。

2018年もあと半月で終わります。
体調に気をつけて過ごしましょうね(^^)

さて本日は、R35GT-Rです。

この車輌はフロントアンダースポイラーとサイドスカートをNISMO
フロントフェンダーを純正ニスモに変更しているR35GT-Rです。

NISMOのエアロ
面白い形状していますが、ちゃんと空力も考えているのでしょう。。
カッコイイですよね(^^)

本日はフロントタイヤがかなり減っているとの事でタイヤ交換。。
この車輌は通常のラジアルタイヤです。。

当社では、センターロック方式のホイールに優しいタイヤチェンジャーで、安心安全にタイヤ交換しています。
もちろんタイヤ組み換え後は、バランサーでしっかりとバランスどりも行います。

タイヤ交換が終わり追加で・・・

先日、フロントフェンダーを5mmワイドの純正ニスモに変更したので、スペーサー厚みを5mmアップしたいとの事。。

20mm厚スペーサーを試着する事になったのですが、車輌に付いていたメーカー不明の15mmスペーサーが錆びなどで固着していて外すのが困難でした(^^ゞ

スペーサー自体も重く、ハブボルトの固定方法も当社スペーサーの圧入方式とは別のもの。。。

「20mm入らなくてもメーカー不明のは不安だから、安心できるKSPの15mmに変更します。。」と言って頂き試着・・・

無事に20mm厚が収まると確認出来て、良い機会と言う事で当社REALワイドトレッドスペーサーに変更して頂けました。

次回はリアのスペーサーも当社製品に交換予定とのことです(^^)

安心して当社スペーサーをご使用頂けるのは、REALワイドトレッドスペーサーが材料から製法まで拘り、日本車両検査協会による強度試験を行い、「純正同等の性能と強度保持」というASEA基準に適合した製品であることと、強度試験合格証を付属しているからです。。

※ASEA基準適合の車種・製品サイズは当社ホームページにてご確認をお願い致します。

http://ksp-eng.co.jp/ksp/real/

ツライチになり、車高も丁度良くてカッコイイです!!

先々は、リアタイヤと同サイズをフロントに入れる予定とのことで、タイヤ空気圧センサーのキャンセラーとスイッチも取付けさせて頂きました。

いつもご依頼ありがとうございます(^^)

———————————————————————————-

最長24回金利ゼロ0!ネットからの簡単スピード申込!
メンテナンス専用クレジットのご案内はこちら

https://minkara.carview.co.jp/userid/711133/blog/40385340/

メンテナンス専用クレジット 申込専用
セディナ WEBエントリーサイト

KSPショッピングクレジット専用サイト

https://entry.cedyna.co.jp/Formmst/bookmark.php?seq=401443&line=J

エントリーキー

ksp9936

お申込はお客様ご自身で行えますので、上記URLから専用のエントリーキーを入力してお進みください。

———————————————————————————-

KSP LINE@です。

もちろん登録料・維持費などは
一切かかりません。無料です。
こちらの登録も是非お待ちしております。

求人情報です。
kspエンジニアリングでは商品部正社員スタッフを募集しています。
新商品の企画や販売、マーケティング活動など自分のアイデアをリリースしてみませんか?
ある程度車に知識のある方や車好きの方で興味のある方はご連絡お待ちしています!
kspエンジニアリング商品部
連絡先 042−569−2930