フェラーリ入庫率多し!! フェラーリ360クラッチ交換二台同時進行

こんにちは。

天気も段々安定するようになってきましたね。
これから夏の気候になってくるのでしょうか(^^)

ファクトリーの近況ですが、今はフェラーリの入庫率が多くなっています。

本日は天気がある程度持ちこたえていたので、デイライトコントローラーと
当社製品のエキゾーストコントローラーをお取付した458イタリアが急遽納車(^^)

お預かりしている430スクーデリアは点検整備がもうじき完了します。

車検整備、タイベル交換の360モデナと、F1トラブルの430はリフト待ちで控えています。

そんな中、フェラーリ360の作業を同時進行、、、

一台目は360モデナ。。

クラッチ交換になりますが、エンジンの洗浄、クランクシールとパイロットベアリング交換等も行い、、、

同時にドライブシャフトのオーバーホールも行いました。

そしてもう一台は360スパイダーです。

こちらもクラッチ交換になります。
新品クラッチを見るのは気分が良いですね(^^)

作業もスムーズに進んでいて・・・

既にエンジンがかかるところまで来ています。

完成までもう少しです(^^)