エンジンメンテなど各作業進めています

こんばんは。。

来週は雪が降る予報も出ておりなんとなく不安です。
積もると雪かき等の作業も大変ですが、車の移動や作業後のテスト走行なども出来ませんからね(^^ゞ

さて、本日のファクトリーです。。

まずはランエボⅩのアライメント調整。。
元々の数値はそれなりにズレていたので街乗りの数値に合わせました。

それとサンドイッチブロックのセンサー部分からのオイル漏れ。
シールテープを新しい物に交換して漏れも止まりました。

SL63はナビやETCの交換、ウーファーの取付け、前後のカメラ取付け等。。

元々のナビやその他不要配線が多く、撤去と新たに取付けした物の配線等も多く、
なかなか設置場所に収まりきらなく手間取りましたが昨日無事完了。
本日納車となりました。

こちらのNSXはヒーターバルブとホースの交換。。

別の場所ではエバポ交換後にエンジン始動不良、カメラ不良など出てきたので
再度ナビ周辺をバラしてトラブルシュートと配線修理。。
お客さんが冷間時不調やエンジンストップ等の症状が有ると言っていたのですが
過去に行われたナビの取付けや各部分の配線不良が原因かもしれません。

エンジン降ろしメンテのNSXも進めています。。

エンジンメンテの部品交換と、、、

エンジンを降ろしたから出来る各部分の洗浄。。

会社のデモ車NSXはこんな状況。。
配線ごちゃごちゃです(^^ゞ

各車輌作業は続きます。。。