本日のファクトリー作業・・・スペーサー、パワステOH、点検整備など

こんにちは。

今日は一日どんよりと曇った天気でしたね。
外出するには気持ちはパッとしませんが、それでも道路は混んでいました。
コロナウイルスの事がありましたからね・・・
皆さんお出かけしたいですよね。。

さて、、、
預かり台数30台超えという驚異的な混乱状況は、金曜日一台と昨日の土曜日に四台納車したので、普段通りの多めの預かりに戻りました(^^ゞ笑
それでも本日また一台入庫して、まだ27台ほどあるのでご入庫の調整は継続中ですm(__)m

さて、まずは本日の日帰り作業。

朝一に飛び込みでアクセラのスペーサー取付け。。

前後とも15mm厚のワイドトレッドスペーサーをお取付しました。

良い感じのツライチ加減になりましたね(^^)

二台目は予定のお車、写真を撮りそこねましたがNSXでお持ち込みのエアーインレット交換。。

そして三台目、、F430スクーデリアは予定していた作業で内装とスペーサーのお取付。。

スペーサーはフロントに15mm厚、リアに20mm厚をお取付しました。

このスクーデリア、ホワイトのボディカラーとエクステリアのパーツ選択がバッチリでカッコイイですよね(^^)

後は、預かり車輌の作業を進めています。

ガンメタのNSXは現在パワステラックOH中です。

同時に後期ABS換装も行います。

クラッチ交換を行ったフィアット500Sは12カ月点検を行っています。

車検とオイルパンの交換を行ったNSXは、最近の暑さは危険なのでエアコン134チェンジして安心して乗れるようにと追加作業となり、昨日今日で作業完了。。
当初の予定通り明日ご納車となります。

助手席の窓が動かなくなって入庫したFDは、スイッチの故障だったので交換して直りましたが、メーターやオーディオ類の動作不良は色々と外して、配線の修正を行っています。

NSXのリフターはコンプレッサー等を納めるBOXにアルマイトをかける前に、配線作業を仕上げていきます。

本日も電話問い合わせやお客様の多い一日でした(^^ゞ

5月、6月と車検のご依頼で預かりが多く、まだまだ車検のお車が残っています。
通常よりお時間がかかってしまい申し訳ございませんm(__)m
引き続き頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致します。