NSXウインドウ、ミッション作業他ファクトリー近況です。

こんにちは。

昼間はまだ少し暖かいですが、夕方以降はもう肌寒くなり上着が必要な季節になりました。
風邪ひかないように気をつけないといけませんね(>_<)

さて、ファクトリー作業の近況となります。

一時落ち着いていましたが、最近また多くなってきたのがNSXのウインドウオーバーホール作業。。

たて続けに数台作業しています。

パワーウインドウの動きが重かったり、最後まで閉まりきらなかったりするのはレギュレーターやレールの汚れ等が原因です。最悪の場合出先で空いたまま閉まらなくなる事もあるので、動きが怪しいなと思ったらレギュレーターの交換やオーバーホールを考えた方が良いと思います。

そして数台予定が溜まっているNSX6速MTの新組みとAT-MT作業。。

メーカー欠品で納期がかかっていたハーフシャフトも数台分入ってきたので、順番で車輌をお預かりして作業していきます。

まずは一機ミッションを組みたてました(^^)

勿論、KSP製4.4ファイナル&LSDです。。

KSP製NSX専用ファイナル&LSDキット

続いてNSXの5MTオーバーホールも始めました。
これはAT-MT換装して搭載します(^^)

その他、車検や不調などのNSXを数台作業しています。

昨日は日帰りでエンジンオイルとブレーキフルード交換のNSX。。
先日、KSPオリジナルのバケットシートとサベルト4点ベルト等を取付させて頂きました。
サーキット走行時、ホールド性も良くなり調子良いそうです(^^)

先日納車した599は再度入庫して点検整備と追加の作業。。

エキゾーストコントロールの設定確認と取付け。

車高調整及びアライメントとスペーサーもお取付しました。

360モデナもアライメント調整。。

マーチニスモSはシャシダイパワーチェック!

お久しぶりのクラウンはエンジンオイルとクーラント交換でご来店。。

画像を撮れていませんが、他の預かり作業も進めていますよ(^^)