週末はスペーサー取付と預かり作業。。

こんにちは。
今日は曇りで少し寒かったですが、なんとか雨は降らずに過ごせましたね。

それでは週末のファクトリー作業をご紹介。。

昨日は、30ヴェルファイアがスペーサー取付でご来店。

前後とも20mm厚のワイドトレッドスペーサーをお取り付け。

このお車はモデリスタの19インチホイールでしたね。

ツライチでご満足頂けました(^^)

そして30繋がりで、本日は30アルファードがスペーサー取付でご来店

こちらは前後とも25mm厚のワイドトレッドスペーサーをお取り付け。

ホイールは純正18インチです。

こちらもツライチでご満足頂けました(^^)

スペーサーはもう一台。

お預かりしていたNSXは後期ABS換装とドライブシャフト交換が完了。
昨日追加ご依頼でリアに15mm厚のワイドトレッドスペーサーをお取り付けして、
本日納車になりました。

アンサーバックを取付したグランドチェロキーと、12ヵ月点検を行ったQ7は昨日ご納車。

その他日帰りでオイル交換、マフラー修理等の作業もあり、、

あとは預かり車両の作業を進めています。

12ヵ月点検と他修理でお預かりのNSXはドライブシャフトの交換、、

パッドやプラグ等の消耗部品の交換を行っています。
クーラント漏れが有るラジエターは交換します。

その他、エアコン134チェンジ、後期ABS換装、ウインドウOH、オールペンも予定しています。

FDはデフを降ろして現状のチェック。。

アコードは3連メーター及びセンサーの取付。

ムーブは車検点検中です。

・・・などなど・・・
他の車両も同時進行しています。