NSXエンジンメンテスタート。。エアコン、その他修理も、、

こんにちは。
今日は天気も良く過ごしやすい一日でしたね。
明日はまた少し寒くなるような予報も出ているので
体調崩さないように気をつけないと。。

さて、ファクトリーの近況ですが、、

NSXタイプTはエンジン降ろしメンテがスタート。。

リヤの足回りを綺麗にして、痛んでいたアッパーとロアのボールジョイントブーツは交換しました。

エンジン本体も各箇所の分解洗浄に取り掛かっています。

こちらは貼り替えに出していたNSXの純正電動シート。
綺麗に仕上がってきました(^^)

こちらのNSXは・・・

ウインドーオーバーホールや12ヵ月点検、後期ABS換装など行い、、

エアコン134チェンジも完了。。
かなり汚れが酷かったのでエバポの洗浄と、、、

ブロアーの分解洗浄とパッキン交換も行いました。

この後は、塗装がかなり傷んでいるのでボディ屋さんでオールペンです。

Z33はフロントのロアボールジョイントのブーツ交換。。

これはお客様のご要望で、ベンツE50の割れてしまったアンダーカバーの代わりに、
他グレードの物を使ってダクト加工取付。。

その他の預かり車両も進めています(^^)