HONDA アコード(CL1,CL7)の新商品が続々登場!?

こんにちわ!KSP商品部です!

最近は日が伸びてきて ちょっと暖かくなってきたかな?と思う日もありましたが
次の日が極寒と、非常に体調を崩しやすい季節です。体調管理には注意して過ごしていきましょう^^

さて、今回は

HONDA アコード(CL1/CL7)に関する新商品・開発中の進捗報告となります。
それでは参りましょう!
トップバッターは…
①「アルミクロージングパネル(CL1,CF4用)」です!
alt
alt
本商品は純正にボルトオンできる手軽さと、性能実績、またENGルームをやる気にしてくれる無駄のない形状かつ品質。追加でステッカーチューンしたらかっこよくなること間違いなしです^^
<装着有り無しの比較>
アコード(CL1)にクロージングパネル有り無しで高速道路を走行を実施、結果、装着前の水温から-5℃付近で安定することを確認しました。

続きましては…

②「リアビッグローターキット(CL1/CL7共用)」です!
alt

alt
こちらは商品名通り、純正リアローター(外径:262mm) を リアビッグローター(外径:312mm)にすることで、制動力UPを狙う商品です。

画像からも効くだろうなと感じられますが、実際は想像以上に効きます…
弊社試験車両(CL1/CL7)に試作品を投入し1回目のブレーキタッチで「え…こんなに効果でかいの??」と正直びっくりしました。
制動力が純正より効くということは、今までの停車距離を軽いブレーキタッチで止まれることに繋がり疲労の軽減、また前のめりに停車しなくなるという恩恵もあり、街乗りが本当に楽になりました。
非常にオススメできる商品です@@笑

本商品の販売予定は2月中旬を予定しております><

最後は大目玉商品!

③「KSP製 調整式アッパーアーム(CL1,CF4類)」です!

alt
alt
本商品は、「あったら欲しい!」というアコードユーザーが想定していた以上に多かったことから25セット限定販売を前提とし開発をスタートした商品になります。
作るからにはサーキットで有効な角度まで倒せる調整式アッパーアームが求められますので、装着時点でネガティブ1度となり、最大キャンバー角は1からネガティブ3.5度まで調整できるよう設計しました。
車両の特性上、車高を少し下げればナチュラルキャンバーが1度ほど発生しますので、トータルネガティブ4.5度となります(写真はネガティブ4.5度)。
今現在も継続して開発を行っておりますが第1試作品で大きな不具合がなかったことから、3月下旬~4月上旬には販売スタートできるかと思います!
すでに実走確認を行っておりますが、量産に向けて最終試験をサーキット(3月上旬)に持ち込み確認を取る予定です、結果報告をお待ちください^^

本商品につきまして、25台限定販売とさせていただきましたが
僕も!私も!欲しい!!というお客様がいらっしゃいましたら
お気軽にKSP商品部へお問い合わせ下さい!

今回紹介させていただきました商品の購入可能なショップは下記になります。

< アルミクロージングパネル(CL1,CF4用) >
ksp.web : ←クリック
ヤフオク : ←クリック

< ビッグリアローターキット (CL1/CL7共用) >
開発中(販売予定:2月中旬)

< KSP製 調整式アッパーアーム (CL1,CF4類) >
開発中(販売予定:3月中旬~4月上旬)

不明点や気になることがありましたら、お気軽にKSP商品部までお問い合わせください!

KSP商品部からでした!

alt
alt