ブレーキパッド(D-LESSⅡ)大変ご好評いただいております!

こんにちわ!KSP商品部です!

<ブログの話>
先日、ここのブログとか勉強になるから読んでおきな。と上司から紹介頂いたブログに目を通してみると、確かに読みやすく、文面も固すぎず柔らかすぎずちょうど良い感じでした。固すぎるのは読んでて疲れちゃいますからね。大変参考になりました。(^^)/

しかし、別の他社さんの公式Twitter等確認すると、結構ラフに書いていたりするんですよね…。ブログにもネタを込めて、ジョークに振った文面だったりと読んでいて楽しいです。
記事を書く人が若手になったからなのでしょうか…興味深いですね笑

ちなみに弊社(KSPエンジニアリング)は商品部の私(一人称)が失礼がない程度にガシガシと情報発信して参りますので、何卒宜しくお願い致します!

それでは本題に移ります(^_-)-☆

大変ご好評いただいております「ブレーキパッド D-LESSⅡ」のお話です★

本製品は外車特有の<ブレーキダスト+初期制動の強烈さ>のBADな2点を改善すべく開発されたブレーキパッドとなっております。文を淡々と並べてもどのくらい良いのか伝わらないかと思いますので下表をご確認下さい。

alt

alt

大げさな感じに見受けられますが、本当のことだと思うので書かせていただきました。また、相反する関係で成り立つと思われる「ダスト低下×制動力」の関係性ですが、こちらについては純正パッドと比べ、どちらも性能向上していると考えております。※本当は断言したいところですが笑
D-LESSⅡの装着をされに来店頂いたお客様から、装着後の感想が入ってきたのでおひとつ紹介させていただきます。
「ダスト本当に出ないね!ダストに悩まされてたから助かった。ブレーキのフィーリングが扱いやすい印象で乗りやすくなったよ!また車両受け取り時はキャリパーもホイールもピカピカにしてくれてありがとう!いい仕事してるね!」
大変ありがたいお言葉、感謝しかないです。ありがとうございました。
やはりダストに悩むお客様には救世主になりえるブレーキパッドなのかもしれません笑
また、口コミからか注文が増えてきております。自信を持ってオススメできるパッドなだけにうれしい限りです。さらなるシェア確保のため、近々、youtubeに低ダストパッドの性能をPRできる動画を作ろうと考えておりますので、完成しましたらブログでも紹介させていただきます^^v
試験車両は弊社デモ車の「W463A G63」で実施予定です、お楽しみに!
ダストに困る外車の施工事例がどんどん増えてきております。
ここで弊社で取り付けた車両の一部を紹介させていただきます★
alt
<ミニクーパー>

alt
<アバルト595>
alt
<BMW X5>

alt
<Audi Q7>

alt
<ポルシェ997 GT3>

alt
<ゲレンデ 350d>
 
alt
<BMW M8>
alt
<NSX>
※こちらはスポーツ車両でのフィーリングを試験的に組付け確認中です。
  良好な結果であれば製品ラインナップしたいと考えておりますので、今しばらくお待ちください。

出たばかりの最新車両じゃない限り適合するパッドでご案内することが可能で御座いますので、お気軽にKSP商品部(042-569-2930)までお問い合わせ下さい。

以上、KSP商品部でした!!
alt

alt

alt