NSX足回りリフレッシュ、エアコン修理作業つづき

こんにちは。
午前中はかなり蒸し暑く汗もダラダラ(^^ゞ
先ほどは雨もパラパラ、、、
ハッキリしない天気が続いていよいよ梅雨入りですね。

さて前回のNSX作業の続きです。

足回りリフレッシュのNSXはコンプラを新品に交換して、

今回のメイン作業になる各部のピロ組込。。
NSX用 サスペンションピロブッシュセット

グリス漏れや傷んでいるボールジョイントブーツなども同時に交換しました。

車高調も組み付けて・・・

4輪アライメント調整を行い、作業も完了したので土曜日納車予定です。

エアコン修理のNSXはエバポの交換でダッシュ外し、、、
後付けの電装品で配線が多めです(^^ゞ

助手席でガス抜けの音がしていた問題の箇所を確認すると・・・・

内側から破裂して大きな穴が開いていました。
こんなになるんですね、、、( ゚Д゚)
新品のヒーターASSYにて交換させて頂きました!

綺麗なエバポになったので汚れを防ぐためにも、NSXには純正で付いていないエアコンエアフィルターを取付します。

NSX専用エアコンエアフィルター

いざ取付しようと思いカウルトップをめくったら・・・
フロントのタワーバーが邪魔してそのままではフィルターの取付が出来ない、、

フィルターをワンオフ加工して取り付けさせて頂きました(^^)

エアコン修理も完了したのでこちらのNSXは日曜日納車予定です。

エンジンメンテのNSXはヘッドカバーの結晶塗装が仕上がってきて取付。。
綺麗になりました(^^)

もうしばらくお待ちくださいね。