【新型】三菱 アウトランダーPHEV にワイトレ装着しました!!

こんにちわ!KSP商品部です!
皆様、もう年末で御座います。年末大掃除進んでいますか?^^
そんな私は、11月下旬に年末に向けた「ToDoリスト」を作っており計画通り進めていれば
既に手を付けるところがない状態のはずでした。
しかしどうでしょう。現在、消化できたのは20%程度と悲惨な状況です。。。
Toだけ作ってDoしない私を笑ってください(涙
とはいっても、やるべきことは明確となっていますので年末まで気合を入れ直し、気持ち良いリビングで年末過ごせるよう頑張ります!笑
皆さんも年末までにやること沢山かと思いますが、今が踏ん張り時です!!
喝を入れて頑張っていきましょう!!!
本日は、三菱 アウトランダーPHEV に
REAL ワイドトレッドスペーサー を装着させていただきました!
来店されて組付けをご希望頂いておりましたので、事前準備としてハブ径などネット情報から確認したところ、なんとハブ径がφ66と日産ハブ径でありました、しかもハブボルトがM12-P1.25とこちらも日産仕様。
これは驚きです!
要は、前モデルのホイールは現行モデルに組み付けることはできるがハブ径が合わないのでホイールセンターは出ない。逆パターンだとハブ径が物理的にぶつかるので組み付けることができないこととなります。
なんだか、三菱の車に日産純正ホイールが装着できるって若干ですが違和感を感じますね笑
そんな 三菱 アウトランダーPHEV  入庫時の姿はこちら!!
alt
alt

かっこいいですね!
三菱と一発で分かるグリル!ワイルドさと機能面を綺麗にまとめてると感じます。
既にホイールは社外品に変更されているとのことで
どのくらいのワイドトレッドスペーサーが装着できるか早速チェックですbb
alt
■フロント:約26mm
alt
■リア:約19mm
既にある程度フェンダー近くにタイヤが出てきていましたので
オーナー様の要望も含め、フロント・リア共に15mmを装着いたしました。
ブログはじめにお話ししました通り、装着しているワイドトレッドスペーサーは
「日産車用 REAL ワイドトレッドスペーサー 15mm」でございます。(重要!)
そして、社外ホイールを装着されておりましたので
ホイールセンター出しの提案をさせていただき、合わせて「ホイールリング φ66→φ73」を装着しました。
alt

今回取り付けた「ワイドトレッドスペーサー」と「ホイールリング」です☆
※写真撮影後、しっかりと付属ナットでスペーサーを固定しました。
4輪全てにサクサク組み付けまして…。
完成!!
取付け後の写真になります!
alt
alt
alt

バシッっとかっこいい写真を撮りたかったのですが、
撮影環境が悪い&携帯カメラの性能 から画像が青っぽくなってしまい
編集で頑張りましたが力及ばず・・・orz
しかし、ワイドトレッドスペーサーサイズの最小15mmでありましたが効果は大きいですね!
やっぱり、ツラが揃うと車体が引き締まっていい感じです!
今回はホイールリングも組み込んでいますので、高速巡行でのふらつきが無くなりますね^^
ちなみにですが、アウトランダー PHEV の燃費は 「21.82km/L」とのことです!
※みんカラ情報
今回の取付け費用は「REAL ワイドトレッドスペーサー」と「ホイールリング」の製品価格のみで取付け作業+試着チェック費用はサービスさせていただきました!
かなりお得なサービスですので、是非 ワイトレを検討されておりましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪
■お問い合わせ先
KSPファクトリー:042-569-2930
■今回取り付けた商品
KSP ワイドトレッドスペーサー
ホイールリング(ハンドルぶれないぞう)
・Amazon (coming soon…)
それでは!KSP商品部でしたー^^)ノシ