【注文殺到中!】KSP製 エキゾーストコントロール

こんにちわ!KSP商品部です^^

最近は猛暑続きで、休日も外に出ることを躊躇ってしまう程「 暑い 」ですね。

もしかして、近年で平均気温が著しく上昇しているのでは!?
と思い立ち、気象庁のHPで確認してみたところ…。

夏の平均気温は1900年頃~2022年の区間で平均1℃程しか上がっていないとのこと。
そんなことはないでしょ。と思いたいところですが、平均値で見ると事実みたいです…。

ただ、去年の夏は涼しかったのに、今年は猛暑すぎる>< ってことは起きるようで
直近の2022年の夏はなだらかに上昇する平均気温を大きく上回る数値が出てたみたいです。

兎にも角にも、猛暑で無理して倒れては元も子もないので
こまめな水分補給、場合によっては有給を使って自身の体調をマネージメントしていきましょう!

→余談だけで、いっぱい書けそうですが本題行きます笑

 


 

最近、注文を多く頂いておりますエキゾーストコントロール」についてのご紹介させていただきます!

全然注文が無いということがない本製品ではございますが
なぜか受注に波があり、1週間のうちに注文が複数頂くことがございます。(只今注文殺到中!())

どこかで紹介されているのでしょうか?(嬉しい!)

基本的に本製品は、受注生産品となっており「受注後1週間で発送」が原則となっております。
が、どうしてもこの日までに届いて欲しいというお話であれば、可能な限り頑張らせていただきますので、お気軽にご相談下さい。

そんな KSP製エキゾーストコントロール。

当然 弊社でも取付け作業をさせて頂いており、大まかな作業費・参考作業時間は下記となります。


商品
KSP製 エキゾーストコントロール 👈Click♪

取付け工賃
\35,000~\50,000
※車種別で作業内容が異なるため

作業時間
当日作業で対応可能(所要時間:約3時間~5時間)

お車お預かりの間
①店舗内でお待ち頂く
②代車をご使用頂くことが可能。
※タイミングによってはお貸しできる代車が無い場合がございます。
③道路を挟んで「飲食店:馬車道」がございます。そちらでお待ち頂くことも可能。
※作業が終了致しましたらお電話にてご連絡させていただきます。


数多くのオーナー様からご依頼を頂いております。

過去に取付け作業を行った数多くの車両の中から、ピックアップしてご紹介させていただきます

 

■360モデナ

youtube:https://youtu.be/Op-mUuVpmbo

■458スパイダー

youtube:/

■488GTB

youtube:https://youtu.be/7axEZ3RVhoc

■488スパイダー

youtube:https://youtu.be/7axEZ3RVhoc

■812GTS

youtube:https://youtu.be/m6399UwZEzw

■812スーパーファスト

youtube:https://youtu.be/1P17lodo1Bs

■F8トリブート

youtube:https://youtu.be/XIaWRrl7OK0

■アヴェンタドールS

youtube:https://youtu.be/KVTvf6kVwYw

■カリフェオルニア

youtube:https://youtu.be/u3Z_CnC32mE

■カリフォルニアT

youtube:https://youtu.be/8Fzv2YmStqs

■マセラティギブリ

youtube:https://youtu.be/UurKhUSP5vw

 

エキゾーストバルブが開いた状態での吹け上がり追従し、鳴り響く心地よいエキゾースト音最高です!

本製品は停止から発進、高速走行までバルブオープン状態で維持可能であり、低回転数から最高のサウンドをお楽しみ頂けます

また、標準状態に戻したい場合は付属するリモコンスイッチを1回押すだけで「純正状態」に戻るよう設計されておりますので、必要に応じて変更可能な点も強みでございます。

対応車種は下記URLから商品ページをご参照頂けたらと思います。
商品ページ:http://kspweb.jp/shopdetail/000000000744/

是非、本製品をインストールして最高のカーライフを送って頂けたらと思います^^

以上、KSP商品部からでした!


<KSPからのお願い!>
只今、大変注目を集めている新車…
「40系 アルファード/ヴェルファイア」についてのご相談です。
もし、上記の車種が納車されワイドトレッドスペーサーを検討しているということであれば
是非KSP商品部の宮本までお電話ください!TEL:042-569-2930
実機確認をさせていただいたオーナー様には、そのままスペーサーを「無料でお譲り致します
先着1名様となりますので、予めご了承下さい。
※ご協力頂いたお客様が確定した時点で、こちらの文面は消去いたします。

以上、よろしくお願いいたします。m(__)m