GTRのフロント側のドライブシャフトですが破ける原因を考えてみました。
R32あたりは経年変化によるものが大多数を占めていると思います。
それ以外の原因はやはり激しい走りをしたときに起きるようです。

ブーツメーカーに質問をしたところ回転試験&耐久テストは行っているとの事でした。
速度に関しては具体的な数値の回答はもらえませんでしたが、
2?0km/h近辺の使用は問題なさそうです。
但しグリスの温度設定が重要なポイントになるようで純正で使用しているグリスは
サーキット走行等で異常に高温になるような条件は想定していないとの事でした。
対策としては
@グリスを高性能な物に交換する。
Aグリス量の適正化
Bブーツ内の空気量の適正化
だと思います。

KSPでは最近ニューテック製の高性能グリスを使用する事が増えてきました。
グリスの純正規定量は
ハブ側(左右共通)→120g
エンジン側(右)→190g (左)→155g

空気量(ブーツ長)
ハブ側(左右共通)→90.5〜92.5mm
エンジン側(右)→95.5〜97.5mm  (左)→95〜97mm

カテゴリーやグリス性能でこの辺の数値も変わってくると思いますが、
ちょっとずつデータをとっていこうと思います。