NSXチューニングメニュー!
日本を代表するピュアスポーツカーNSX!
そんなNSXをファクトリーが本気で行っている拘りメニューです。
NSXユーザーが求めている本物志向の拘り仕様です。
このチューニングメニューは必ずお客様が満足できるものと
信じています。
これからも進化し続けるKSPのNSXチューンを是非ご期待下さい。
ENGINE 
CPU 
LSD
SUSPENSION
TRANSMISSION
BRAKE
CLUTCH

後期ABS換装 NA2ブレーキ移植 エンジンメンテコース
初期型ABSは作動レスポンスが悪く、ABSが作動すると制動距離が著しく伸びるなどとりあえずロックはしない・・ABSでした。後期換装で最新のABS性能を得る事が出来ます。また、後期型は原理的に蓄圧がないため前期で多発するポンプ回転による異音が発生しません。純正部品流用であるため、トラブルはなく最新の性能が楽しめます。
この換装メニューは配線部材の独自入手により安価に確実な作業を行っています。
このメニューは年間数十台と当社が最多施工実績を誇っています。(後期換装に伴い、トラクションコントロール機能は無くなります)
前後バランスが悪く、制動力不足の初期型から後期型へ換装します。純正流用のためトラブルレスで確実に体感できるレベルの"効きの良さ"が得られます。

エンジンを降ろしてメンテすることにより見えなかった所まで点検できます。ホース類の全交換・タペットクリアランス調整・タイミングベルト交換等のメニューです。NSXを多く手がけてきたKSPのメンテナンスメニューです。
パワステ移植 Vproセッティング
ピュアスポーツカーとはいえ、快適性への拘りは必要と考えます。
KSPでは純正後期ユニットを流用してノーマル感覚でドライブできる仕様を目指します。
安全に速く!が基本です。
サーキット派にも支持されています。
社外パーツを装着した時に威力を発揮します。吸排気系の変更やカム交換の車両にオススメです。KSPの現車セッティングを体感してください。シャシダイデータ付き。
装着車のリセッティングも相談ください。

6MT換装 AT→MT換装 OS製KSP仕様ファイナル&LSD
初期型の5MTから後期型の6速MTへ換装します。6MTは各ギアレシオがクロスしていてパワーバンドを外さず高回転型NAエンジンの性能を余すことなく引き出します。また、6MTは1〜6速全てにダブルシンクロを採用しているため同期力が大きく格段に軽いシフト操作力で素早く決まるシフトチェンジが楽しめます。方法として現在の5MTを改造して6MTにする方法とフルに部品から6MTを組み立てる方法がありますが、同時に組み込むLSD&ファイナルギアなどによって選択肢を相談の上決定します。

MT操作の楽しさ・難しさは乗る者を別世界へと引きずり込んでいきます。
スポーツドライビングを楽しみたい方への提案です。
KSPは独自のメインCPU書き換え技術でアイドル制御やレブリミッターの変更などをノーマルMTと同じ制御方法を採用しました。
これによりアイドル不調やエンスト・燃費の悪化といったトラブルが一切なくなります。




NSXはミッドシップなのにトラクション不足である原因はロック率の低いLSDが原因です。KSP仕様OS・LSDは高いロック率とロックに至るまでの過度特性を最適化し、ストリートでは機械式LSDを感じさせないスムーズさとサーキットなどではアクセル開度にリニアに反応して高いロック率を発生します。同時に組み込まれる4.4ファイナルによりノーマルとは比較できないほどの加速力のUPを得られます。この、高いトラクションと駆動性能によりアクセルワークによる自在な姿勢変化を得る事が出来ます。NSXの機械式LSD組み込み作業も当社が最多実績を誇ります。5MT・6MTとも組み込み可能です。
ATファイナル変更 KSPツインプレートクラッチset カム交換
ATのNSXが持っている優雅さと速さの両立という贅沢なチューニングメニューです。
純正ファイナル流用する事によりATのNSXが戦闘力の高いマシンへと変貌します。
他店にないメニューが専門店の自信です。


NSX用クラッチはイナーシャの適正化がされていないと切れ不良やシフトチェンジ時の入りに悪影響を与えます。
ノーマル並のペダル張力とシフトフィールに拘ったツインプレートです。
製造元は信頼のOS製です。
NSXを別次元へと進化させるメニューです。
チューニングカーの醍醐味はメカニカルチューンからといっても過言ではありません。
KSPの得意分野エンジンチューンを体感してください。このメニューはVproへの移行が前提となります。
サスペンション変更 エキマニ交換 スポーツ触媒交換
オリジナルサスペンションkitの組込&KSPアライメントのメニューです。
セミオーダーシステムの為、ストリートメインからサーキットVerまで対応します。
ボディーへの影響を考慮したピロボールを使用しないハードブッシュ仕様です。
Coming Soon
KSPのオリジナルを製作予定です。
Coming Soon
MT/ATともに設定予定です。


上記チューニングメニューへのご予約・見積依頼は下記にお願いします。
お問い合わせ/kspenginfo1@ksp-eng.co.jp

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