フェラーリF430作業続き

こんにちは!

最近は梅雨らしい天気が続いてますね。。

今日あたりは蒸し暑い感じです。

さて、ずいぶんと間が空いてしまいましたが、前回の続きを掲載したいと思います。

前回までの記事はこちら

ここからはマフラーなどを戻していきます

マフラーの取り付け位置を調整しながら戻します

完成

続いて、、油圧系統のエアヌキをテスターで作業します。

ところで

このテスターはSD2なので本来360までしか対応しないはずですが、一部の箇所を

除いてF430でも使用可能なんです。

それでも最新フェラーリに対応するのが難しいので、いよいよ新型テスターを導入する事になりました。

これで最新型フェラーリでも診断や調整が可能になります。

ブレーキフルード交換

こちらもテスター使用で完璧に作業します。

ザックス製車高調を取り外してOHに出します。

このあとショックのOHも終わり、全ての作業が終了

今回の作業レポートは遅れ気味の掲載になってしまいました。

ごめんなさい・・・^^;

ありがとう御座いました!

また宜しくお願い致します。