フェラーリ F40 アライメント調整(*´∇`)ノ

こんにちわ\(*´▽`*)/

久々のファクトリー作業UPしたいと思います♪♪

ちょっとUPを怠ってしまうと・・・・・

次々車が入れ替わりしてしまいますヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

皆様に情報をお伝えする為、頑張ってUPしたいと思います(´・ω・`)!!!

さて、今回は、フェラーリF40のアライメント調整です♪♪

車高下げたり色々と触って狂っているという事で数値を見たら・・・・

やはり、かなり狂っていました(´・ω・`)

トーもキャンバーもバラバラなのでフル調整でしたが、数値もほぼピッタリ出ました♪

これで左右のホイールベースも1mmのズレもありません♪

キャンバーは車高なりに、突っ張り過ぎない程度に起こして、街乗りメインのセッティングに振りました♪

もちろんサーキット寄りのセッティングもやりますよo(^・x・^)o

シムの在庫もあるので相談してください♪

ありがとうございました|^・ω・)/