フェラーリ512TRオイル漏れ修理

こんにちは!

すごく寒くなって来ましたね。。

さてさて、本日はフェラーリ512TRの作業ネタです。

下回りからオイル漏れがあると言うことで点検したところドライブシャフト
付け根からオイル漏れしていました。

ここの箇所はミッション中から修理が必要ですが、もろもろ都合で今回は簡易的な修理
で様子見することに

本格的な修理は次回の計画になりましたが、まずはオイル漏れ箇所の修復完了

周辺も綺麗にして組み立てです

この辺りからオイル漏れしてる車両は多いですが、根治するにはミッションを下ろさないと
ダメな場合があります。
そのときはミッションを下ろした時にしか出来ない作業もついでにやりましょう。

まずは応急処置の完了。

あらためて予定を組んでいろいろ作業することになりました。

ありがとうございました!