フェラーリ512TR 作業

こんにちは!

今日は先日作業したフェラーリ512TRのネタをご紹介します!

こちらの車両はちょっと前に上げた512TR作業

の続き作業です。

ドラシャ付け根からのオイル漏れも収まりましたが、違う箇所もチェック

ミッションに入ってるシフトリンケージも若干のオイル漏れ

こちらもミッション内側からの作業になりますので、次回ミッションを降ろしたときに

一緒にやっちゃいます。

まずは綺麗になった下回り。

しばらく安心して乗れますよ!^^

続いてエアコンのチェック

ガスが少なかったので補充

こちらはドア周りのウェザーストリップの交換

年式的に隙間や雨漏りが気になってきますよね。

しかし純正部品が入手しずらく、有ったにしても凄い高額です。

これは社外品になりますが、純正とほぼ同形状の物なので問題なく代用できるので

こちらで交換作業します。

基本的に汎用品なので長さは合わせてカットします。

すべての作業が終わり無事に納車

国産もそうですが、年式的に純正部品が入手しずらい場合も

何とか作業しちゃいます!。。笑

ご相談くださいね!