フェラーリ512TR フルブッシュ交換

こんにちは!

2015年もガンガン行きますよ!^^

よろしくお願いします!

さてさて今日の作業ネタはフェラーリ512TRのブッシュ交換です。

作業は去年12月にやりました。

真っ黒なTR!格好いいです!

アーム類をすべて外します。。

このブッシュはKSPオリジナルです。

F355やF40、512TR、512Mなどなど対応車種も多いです。

最近では360モデナ、F430用も出来ました。^^

もちろん自社設計製作物です!

年式的にヘロヘロになった純正ゴムブッシュと交換

走りがシャキッと生き返りますよ!

もちろん異音などしませんので安心してください!

フロント4箇所交換します。

リアはココも交換

すべてのゴムブッシュを交換して完了です。

これ、文章だとサクサクですが、なかなか時間が掛かります。。^^;

続いて・・

ブレーキのフルード交換

ドラシャのオーバーホール

フォグのHID化、ウィンカーのLED化などなど配線処理

最後に4輪アライメント

ブッシュを交換しましたからね!

足回りを分解したら必ず適正値にしますよ。

このテールランプウィンカーもLEDになってますが画像撮り忘れました。。^^;

すべての作業を完了して終了ですが、ブログだと早いですね。。笑

ありがとう御座いました!