NSX 車検整備・パワステラックオーバーホール作業です★☆

こんにちわ(^_^)/~

今日は、
ファクトリーからホンダ NSX作業をUPさせていただきます★☆

まずは・・・・車検整備です(*^_^*)

24ヶ月点検と油脂類の交換☆

古くなったプラグも交換します(^’^)

NSXの場合、スロットル洗浄も整備項目に含まれます♪
オイルパンのパッキンが伸びてきて、滲み始めてました。。
そろそろ交換時期ですね・・・・・

パワステラックにもガタが出てるのでこのまま、オーバーホールも開始します★

モーターのカラカラ音をできるだけ小さくしたいので、追加作業的な事をしてるので少し時間がかかってます。。

磨耗したりクリアランスが大きくなっていたりするので、できる所までは追い込むんですが、状況によっては完全に音が消えない場合もあります。

機能上は問題無いんですけどね笑

パワステラックオーバーホール終了ッッッ♪

お次は・・・・

車検のNSXはマフラーが割れて排気漏れしていたので修理です(≧ω≦)b

過去に溶接した跡があるんですが、ちゃんとついていないようなので、上から盛り直し。。笑

整備後そ陸事へ・・・

KSPファクトリーは認証工場です☆
車検整備や一般整備も安心してお任せ下さいね(*^ー^)ノ~~☆:.・*.

ありがとうございました(○>艸<)2015