NSX 後期ABS換装と車高調整キット取り付けッッッ♪♪

こんにちわ(*^ー^)ノ~~☆:.・*.

今日はぽかぽか陽気でしたね♪♪

そろそろ春ッ!!!突入ですかね???(≧ω≦)

さて今日は、NSX作業ラインをUPさせて頂きます★

KSPオリジナルのハーネスキットを使った後期ABS換装ですッッッ★

前期ABSから制御が良くなった後期ユニットに交換するメニューです♪

前期にある不快なカラカラ音も無くなりますよ…(^^)

お次は・・・・・

オーリンズの車高調整キット取り付けです☆★
これは、見た目もカラフルで格好良いです(^^♪

追伸

長らくお待たせしてる人気の4.4ファイナルですが、今日製造元とお話をさせて頂きました。
確定納期は決まっていませんが順調に復活の兆しが見えてます。
現在もバックオーダー頂いてますが、もう少しで組めるようになりそうです。^^

ありがとうございましたv(≧∇≦)