大人気!汚れないブレーキパッド「D-LESS」ですよ!

こんにちは!

今日は最近調子よく出荷してるブレーキパッドです!

これ、以前も何度か紹介してますが、今回も

重量級SUVのGクラス!

しかもAMG G63です。

以前、G350ブルーテックで依頼を受けて取り付けしましたが、

お客様に好評だったと言う事で

またまた近所のディーラーさんからの紹介です!^^

ブレーキパッド取り付け作業なので特に詳しい説明はございません!・・笑

純正のパッドと入れ替えるだけのサクサク作業です!もちろん純正のセンサー
もそのまま取り付けですよ!

取り付け時の注意は

キャリパー周辺を綺麗にしてから取り付けます!^^

このパッドにしたらホイールやブレーキキャリパー周辺の汚れが極端に軽減されますので

綺麗にしてから取り付けないと意味ないですよね!笑

ホイールも綺麗にしますよ!裏側も!^^

リアも同じ。。

ちなみに全く汚れない訳ではないですよ!

乗る距離にもよりますが、たま~にはホイールを洗ってくださいね!^^

スーパーカーのカーボンブレーキより少ないくらいです!

分かりづらいですかね・・笑

重量級!Gクラスでも安心して使える性能と頻繁なダスト汚れからの解放!

しかも、このブレーキパッド「D-LESS」は純正特有の
「引っかかり感」が軽減された特性に仕上げてます。

従来の低ダストタイプのブレーキパッドは、
「粉が出ない=効かない」と言ったイメージがありますが
「踏んだ分だけ効く」という感じの、非常に扱いやすい特性と
バランスを求めて仕上げた自信作です!

これはお勧めですよ!

詳細はこちらです

https://minkara.carview.co.jp/userid/711133/blog/35184323/

ありがとうございました!