メルセデス ベンツ GクラススペーサーDAYッ♪♪♪

こんにちは♪

先日、1日で2台ご来店 作業させていただきました

Gクラススペーサー取り付け作業をUPさせて頂きます☆

まずは・・・・

G350はAMGフェンダー取り付けた事で、

純正タイヤが内股になり過ぎたのでスペーサー取り付けました☆

フロント25mm

リア30mmです☆

後ほどAMGホイールを装着するので、このホイールでは控えめですね。

走行距離数10キロ新車でした(*^_^*)

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

お次は・・・・

こちらもド新車の

AMG G63

新しいAMG G63はグリルにAMGロゴが追加されてますよ。(^^)

フロント21mm

リヤ25mmです☆

↓↓↓↓

さらに地味な逸品…リアコーキングプロテクター!(^^)

リアバンパーの奥のコーキングがギラギラして目立つんですよ…

ここにアルミ製プロテクターを付けます。取り付けも両面テープなので簡単です(*^_^*)

ありがとうございました(≧∇≦)ノ

KSPWeb → http://kspweb.jp/shopbrand/063/P/

楽天ネットショップ → http://item.rakuten.co.jp/ksp-attain/c/0000000134/

ヤフオク → http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ksp_eng?sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=ksp_eng&p=IMP-02&ngram=1