ファクトリー作業日記です☆ フェラーリ アストンマーチン NSX ☆

こんにちは♪

やはり梅雨ですね・・・・気温の差が・・・・・

皆様も体調にはお気をつけて下さい(>_<)

今日もファクトリー作業日記をUPさせて頂きます☆

まずは、

アストンマーチンはAピラー部分をラッピングッ!!

オーナーさんの好みでシルバーにしてみました!(^^)☆

全ての作業が終了して、ガラスコーティングの施工だけが残った430です☆

予定通りに進んでいたんですが、突然のトラブル(@_@;)

原因不明で急にギアが入らなくなり、調べてるうちに、急にセルも回らなくなり、不動車に。。。^^;

テスターを繋いでみると、イモビライザーのエラーまでも。。

車両側がキーもリモコンも認識しなくなってました。。

キーはテスターを使用して認識するようになったんですが、今だにセルも回らずギアはどこにも入らない状況。。

この突然死。

430ではたまにあるそうです・・・・・

預かってる間に症状が出たので、

まだ良かったのかな?出先でこれが起きたらどうにもできないですね^^;

これは、もう少し時間がかかりそうです(@_@;)

それと同時に・・・・

モデナのトラブルシュートも進行中です♪♪

こちらも、ある程度怪しい部分が見えてきたので休み明けにもう少し掘り下げてチェックですね。。

一連の作業が終了しましたら、カテゴリー違いでUPさせて頂きますm(__)m

そして・・・

NSXクーペに02Rのメーターの組込みもやりましたよッ^ ^

そのまま組んでも、正常動作はしないので基盤側を加工後、組み込んで補正作業を行います^ ^

タコもスピードも下から上までズレが無い事を確認してから組み立て。

汚れていた、オドとトリップメーターをキレイに掃除。

レンズも汚れで曇っていたので磨いて組込み。。

新車のようにキレイに組み上がりました^ ^

あとは車両側に取り付けるだけです♪