NSX!ランボ!フェラーリ!などなど 秋のKSPツーリング!

こんにちは!

今日も秋晴れですね!

昨日10月18日はKSP主催 秋のBBQツーリングに

出かけて来ました!

NSXはもちろん、フェラーリ、ランボルギーニ、ベンツ、BMWなどなど

全部で60台以上が集まりました!^^

画像が多すぎて全部は掲載出来ませんが参加車両を

載せてみます!

今回のルートは関越から上信越、清里方面まで行って来ました。

まずは関越高坂SAに集合です!

絶好のドライブ日和の秋晴れ!

朝早くから総台数は60台以上集まりました!

ランボルギーニ!

フェラーリ!

NSX!

みんな車好き!いろんな車が集まり展示会のような雰囲気!

ギャラリーの目も惹きます!

本日の予定ルートの説明後、高坂から清里方面まで移動です!

関越から上信越、横川から下道をのんびりツーリング!

途中休憩をしながらお昼前には清里のBBQ場に到着しました!

ここで恒例の記念撮影!^^

参加人数が多くて車が見えないほどです!笑

記念撮影後には準備してあったBBQ場に移動です。

みんな車好き!車種関係なくいろんな話で盛り上がりますね!

各テーブルを回ってみました。^^

天気も良く皆さん楽しそうに歓談。

そんな中

ゴールの清里まで来た参加車両を撮ってみました。

横川SAでUターン組やツーリングのみ参加車両もいたのでココでの

画像は参加車両全てではありません。。^^

まずはNSX組

以上NSXは20台!

続いてフェラーリ

F430スパイダー

430スクーデリア

360チャレンジストラダーレ

512TR

458スペチアーレ

F40

F355

360モデナ

360モデナ

F12

360スパイダー

F355

348

F355チャレンジ

フェラーリ14台!

続いてランボルギーニ

ディアブロ

アヴェンタドールロードスター

カウンタック

ガヤルド

カウンタック

ディアブロ

カウンタック

ランボルギーニは7台

続いてコルベット

こちらはナイトライダー!

本物?!

ちゃんとしゃべります!物凄い拘りですね?!

S2000

アルファロメオ 4C

BMWツーリング

Z4

フィット

アバルト

ベンツG500

マーチ

S660

ランクル

そして

バイク組

撮影できたのが以上です!

撮り忘れもあるかもしれませんが、ざっと紹介させて頂きました!^^

天気にも恵まれ最高のツーリングになりました!

参加された皆さんお疲れ様でした!

実はKSPではドライビングレッスンや走行会は何度もやってるんですが

ツーリング企画は初めてでした。。^^;

お蔭様で事故も無く大盛況で楽しめました!

段取りの悪いところが有ったかもしれませんが、次回も懲りずに開催したいと

思いますので是非是非また参加して下さいね!^^

ありがとう御座いました!

スタッフ一同心より感謝申し上げます!

また定期的にドライビングレッスンや、走行会なども開催したいと思いますので

宜しくお願い致します!