ファクトリー作業 ムルシエラゴとF355にアルファードもね

こんにちは。
関東は梅雨の中休みでしょうか?
それとも梅雨明け?
本日は暑くもなく過ごしやすい一日です。

さて、本日もファクトリー作業の近況です。

ムルシエラゴ^ ^
オイルパン修理で、部品を待ってる間にブレーキダクトが届いたので交換しました^ ^
少しずつ状態が良くなってます笑

昨日、入庫の355。。
シート補修とホイールの交換です^ ^
チャレンジホイールにタイヤを組み換えて、ボルトも色を合わせて黒メッキにしました^ ^
黒いホイールには、黒いウェイトを使用します笑

アルファードはサス交換とアライメントです^ ^
TRDのサスkitで約2cmのダウン。
本日アライメント中です^ ^

メンテ中の355。。
現状のバルタイを測定してから、分解。
ズレは、ほとんど無かったです^ ^
新品を組んで、張り調整をしたあとにもう1度測定します。
さらに分解して洗浄中。。。

この時期は体調管理が大変ですが
みなさんお気をつけて
本日もよろしくお願いします。