ハリアー、ジープ、WRX 週末スペーサー取付報告

こんにちは。

暑くなったり、涼しくなったり、晴れたり、雨が降ったり
最近の天気はハッキリしないですね。。

さて、週末にスペーサー取付をした車輌のご紹介です。

1台目は、ハリアーです。
リアタイヤが引っこんでいるのでスペーサーで外に出します。

スペーサーの厚みは20mm厚を選択。。

同時に前後のタイヤローテーションも行い、スペーサー取付をしました。
前後の出方が同じ位になり、丁度よくなりましたね。

ありがとうございました。

次は、ジープ コンパス

ジープ用のスペーサー設定は無いのですが、
各寸法チェックしたところマツダ用が取付可能だったのでお取り付けです。

フロント 20mm厚

リア 30mm厚

ボディ形状が前後とも窄まったデザインなので、タイヤが見える部分が多く
かなりワイルドになりました。

ありがとうございました。

3台目は、WRX S4

フロント 25mm厚

リア 30mm厚

リア30mmの出方に合わせてフロントを25mmにしました。
前後の見た目バランスはかなり良いですね。
かなりのツライチでカッコ良くなりました。。

ありがとうございました。

どのお車も必ず現車でホイール裏の逃げや、タイヤの出方、フェンダーに干渉しないか等
確認しています。お車によって仕様、個体差などで条件は変わってきますのでご注意ください。