ランボルギーニ ウラカン サスキット取付

こんにちは。。

今日は曇り空ですがなんとなく暑くて過ごしにくいですね。。

さて今回・・・
ランボルギーニ ウラカン初入庫です!!

ノビテック製サスの組み込みとアライメント調整での入庫です。

まずはフロント・・・

足回りを見てもあらゆる所にアウディマークがあります。。

ノーマルのフロントサス

純正のマグネティックライドのカプラーから・・・

ピンを抜かないと分解できないんですが、
これもまた地味に大変です^^;

分解出来たところで・・・

ノビテック製サスキットを組み込むと車高調に変身です。。

取付はリフティングも付いてるので、なかなか大変です。。笑

続いてリアのサス交換です。

リアは、インナーフェンダーを全て外してエアクリーナーのダクトも外さないと・・・

工具が入らず、ダンパーが外せません。。。笑

リアのショックも組み込み完了

エンジンルーム側のカプラー脱着も、ちょっと大変です(^^ゞ

ノビテック製のスペーサー

ホイールボルトも専用

スペーサーの取付をして・・・

車高もスペーサーも決まりましたので
あとはアライメント調整して完成になります。。

本日アライメント作業です。

ランボがランボをよんでいるのでしょうか?笑
ムルシエラゴにウラカン・・・・

そして本日は、ガヤルドのお客様も来店でした(≧∇≦)ノ

同じ車種が同じ車種をよぶ。。。

NSXがNSXを・・・328が328を・・・モデナがモデナを・・・430が430を・・・
のように入庫が重なる率が高いです笑

ランボがランボをよぶ。。。

KSPあるあるに追加です笑