NSX 6MT換装ラッシュ始まりました

こんにちは。。

ずいぶん寒くなってきましたね。
ちょっと油断すると風邪気味になってしまいます。

みなさんも体調に気をつけて下さい。。

さて、、ファクトリーでは年末に向けてどんどん納車しようと頑張っておりますが、
納車した分の台数分か、それ以上入庫してきてなかなか減りません(^^ゞ

作業のお問い合わせを頂いても、作業内容によっては年明けの入庫で
お願いしているお客様もいらっしゃいます。
申し訳ございませんm(__)m

敷地内で作業をする際、車の入れ替えがとても大変な状況ではありますが、
いよいよ、NSXの6MT換装ラッシュが始まりました。。

6MT換装ラッシュのスタートは、エンジンメンテと同時作業のNSXです。

エンジンメンテフルコースとヘッドオーバーホールが終了したエンジン。。

今回、同時に新品エキマニ交換も行うので、バンテージを巻いて熱対策。。

エンジンフルメンテと同時にエキマニ交換すれば、交換工賃がかからないので良いタイミングですね。
是非、同時にご検討されてみてはいかがでしょうか。。

KSP製 NSX用エキゾーストマニホールド
商品の詳細は下記↓ksp.webをご覧ください。
http://kspweb.jp/shopdetail/014004000001/046/001/Y/page1/recommend/

車輌へエンジンを搭載

更に同時にクラッチ交換です。
お客様のご指定でOS技研さんのストリートマスターを使用

そして組み上がった6速ミッション

これも車輌に搭載してエンジンと合わせて搭載完了。
下から見ても綺麗です。

無事に火も入り、エンジンメンテ後はメカノイズも無くなって静かに回ってます。

そして仕上げのパワーチェック

計測は5速で行い、グラフはキレイなラインで上まで伸びて、294psでした。

NSXの6MT換装は・・・・

神戸から自走で入庫のアキュラ。。
6MT換装と色々追加修理です。

最近、遠方からのご依頼もとても多いです。
遠くまで来て頂いてありがたいですね(^^)

そして、6MT換装と車検のNSX-R

まずは車検を通しました。。

秋田からのNSXは新組の6MTでAT-MT換装。。

・・・と、後を控えています。。。

お時間がかかっており大変申し訳ございませんが、
順次作業をさせて頂いておりますのでお待ちくださいm(__)m

よろしくお願い致します。