フェラーリ NSX 他、預かりいっぱいです

こんにちは。
週末天気も落ち着いていてドライブ日和でしたね。
お店の前の道路もいつもにも増して混んでいたように感じました。

さて、ファクトリーの近況ですが・・・

緑のNSXはパワステラックのオーバーホールが完了。
パールホワイトのNA2はLINKの調整とリアウイングの塗装・交換が完了で納車待ちです。
ホワイトのNA1は車検準備中です。

360モデナはタイベル交換中。。
奥のリフトで上がっているF430は作業がハマって追加の部品待ち。
マスタングはようやく入荷したエバポレーターの交換中です。

エンジン降ろしメンテのNSXは順調にヘッドOHの作業中。

黒のF355はF1トラブルやライトHID化などが完了。
黄色の360スパイダーは1時間ほど走行すると出てくるエンジン不調で昨日入庫。
同時にもう一台360モデナもエンジン不調で入庫しました。

カイザーシルバーのNSXはマフラーのバルブと、サーキット用車高調の取付けで本日入庫。

もう一台の本日入庫、599GTOは12ヵ月点検です。

フィアットはボディ修理が完了したのでこれから車検とナビキットの取付け。
黒のNSX。。
一台はエアコン134チェンジとメーター修理を行った車輌で、もう一台はこれからナビの取付けを行います。
Sクラスはエアサスのエラー、ウォッシャー液漏れ、シート操作スイッチの交換です。

既に作業が完了して納車待ちが7台ほどありますが、まだまだ作業待ちや
部品待ち、ボディ作業で外注さんに出している車輌も含めて預かり車輌が一杯です。

納車しても直ぐに次の入庫があって台数がなかなか減りません(^^ゞ

預かりの台数と時間がかかる作業が多いので、納車までお時間がかかります事ご了承下さい。
よろしくお願いしますm(__)m