2020夏期休業前ファクトリー作業近況

こんにちは。

お盆休み前の連休。。
天気も良く毎日もの凄く暑いですね(^^ゞ
納車準備で洗車をしてると汗の量が半端じゃなく
意識も飛びそうです(>_<)

ファクトリーの近況ですが、夏期休業の間は預かり車輌をなるべく少なくしたいので
新たな入庫は休み明けにして、預かり車輌とちょっとした日帰り作業のみに専念しています。

E350ワゴンはスペーサーの取付。。

フロントに10mm、リアに15mmのプレートスペーサーを装着。。

R33GTRは車検点検整備を開始。。

フロントのドライブシャフトが切れてグリスが飛び散っています。
このままでは車検通りませんので修理しますが、
メーカー、部品屋さん等どこも既にお休みに入ってしまっているので
お盆明けに部品手配と修理になりますね。。

ケーニッヒF55はタイベル交換を行う準備を開始。。

F355は車検点検を始めました。

エンジンメンテ及び6MT換装など作業盛り沢山のNSXは、、、

現在、ヘッドオーバーホールを進行中。。