まだまだ暑い中、色々な車進めています。

こんにちは。
まだまだ毎日暑くて、今年の夏は身体にキツイですね(^^ゞ
熱中症、コロナなど気をつけてお過ごしください。。

さて・・・ファクトリーはお盆休み明けからいっきに入庫が増えて
毎日、バタバタと作業と納車、入庫を繰り返しております。

エンジンチェックランプ点灯で入庫したRX-8は、O2センサーを交換して完治。
本日納車でした。

代わりにこちらも、エンジンチェックランプなどの不調でNSXが入庫。

もう一台、Z33はスロコンの取付けで入庫です。

工場作業の方は・・・・

車検のゲレンデは、減りが酷かったリアブレーキパッドの交換作業。。
あとはSRS警告灯の問題が解決したら車検に行けます。

こちらも車検のR33GTR

ブーツ切れのドライブシャフトはリビルトに交換。
タイロッドエンドのブーツも切れていたので、こちらはブーツ交換も終わり、
その他の点検、車検準備を行ったので、この後アイドリング不調等のチェックをして車検ですね。

車検、エンジンメンテなど行ったNSX-Rは追加の後期ABS換装。。

販売車輌のS15シルビアは先日ご成約頂きました。
ありがとうございました(^^)

早速、追加でご依頼頂いたナビとETC取付けを進めています。

今日はメカニック二名がシフトでお休みなので、工場はいくらか静かでした笑