フェラーリ360チャレスト作業

こんにちは!

最近はかなり涼しくなって来ましたね。。

皆さん体調崩さないよう気を付けてくださいね!

さて、今回の作業紹介はフェラーリチャレンジストラダーレ作業です。

内容はマフラー交換、ナビ取り付けなどです。

このチャレストもKSPで販売させて頂いた車両です。

マフラーはクライスジーク製

バラしていきます

純正マフラー

外します

クライスマフラーをインストール

このマフラーはスポーツ触媒付き

バンパーを戻します

遮熱板も付けて完成です。

続いてナビ取り付け

もともと付いているユニットを外してからオーナー好みの物に交換です。

レーダー探知機

アンテナ部分を取り付ける為、内装の一部を外します。

ここに取り付け

ついでにスイッチパネルのベタベタ補修もします

360系も手に触れる部分がベタベタしてきます。。

特殊な溶剤で落とします。

これは表面のベタベタだけを落とすので再塗装無しで風合いを残せるのでお薦めです。

しかも水性。素材も痛めません。

組み立て終了

綺麗になりました。

ナビ、スイッチパネルを取り付けて完成です。

レーダー探知機のモニター部分はココに取り付け

アンテナ部分はココに取り付けしました。

以上で終了です。

いつもありがとう御座います!