フェラーリ 360modena シート交換

こんにちは!

今日も天気が良いですね!

さて本日の作業記録はフェラーリ360モデナのシート交換その他です。

取り付けるシートはレカロ製フルバケットタイプです

純正シートを外して内装も外します。

4点式ベルトの取り付け用アンカーの準備です。

旋盤で取り付けボスを製作

これをフレームにガッチリ溶接します。

今回は運転席側だけ取り付け

内装を戻すとこんな感じで綺麗に着きますよ!

助手席側のシートも取り付け

続いてブレーキフルード交換

マスター部分も確実にエア抜きしないとダメです。
しかも順番があって繰り返しやることで完璧に抜けきります。
このあたりの要領は360チャレンジレースで勉強しましたね。。笑

もちろんテスター無しのエアヌキなんか完全に抜けきれません。

エンジンオイル交換

このあとステアリング交換などして終了です。

いつもありがとう御座います!