フェラーリ328ドラシャOHなど

こんにちは!

今日もフェラーリ328作業ですが、車が違います。。

不思議なことに同じ車種が集まる事が有るんですよね・・

こちらの328はサーキット走行など楽しんでる車です。

まずはドラシャのOHから

サーキット走りますから通常よりも早めのOHです

ドラシャをバラして点検

使い古したグリス類を綺麗に洗浄

ブーツ類を新品に交換してOHしたドライブシャフトです。
通常走行でも中のグリスが劣化してると金属部分を消耗させるので早めのグリス交換
をした方が良いですよ!

続いてエキマニ交換

こちらはオーナーさんが持ち込んで来たフルチタンのエキマニです。

以前KSPで作業した8連スロットル。制御はV-proです。

秘密のエンジンマウント加工・・笑
長年、競技車両をメンテしてきたのでポイントを押さえるノウハウです。。^^

リアトランク部分のカバー交換
こんな事もやります。。笑

これ綺麗に貼るのに意外と時間掛かりました。。

最後にシフトリンケージの調整をして終了です

いつもありがとう御座います!