ベンツW463 Gクラス用ブレーキパッド開発

こんにちは!

朝晩はぐっと寒くなって来ましたね。。

さてさて。。ずいぶん前からテスト中なブレーキパッドです。

前回の記事はこちら

このブレーキパッドは純正の良いところを損なわずに

ホイールを汚すダストを極力減らす目的で開発しています。

もう結構テストしてますが、気になる事が有ったので

またまた配合を変えてテストしてます。

これで納得できれば良いんですが・・笑

試作3回目・・

今まで付けてのはダストは気にならないレベルですが、希に小さく鳴く事が有りました。

最近は止まっていたんですが、念のためもう少しブレンドを変えた物を作ってみました。

敢えてかなりハードに使ったパッドですが、特に割れやクラックなど有りませんでした。
効きも十分です。

ホイールを汚すダストと効き、鳴きのバランスは難しいですね。。

これで最後にしたいですが、フィーリングはいかに?!。。笑

またしばらくテストしてみます!^^