フェラーリ 355 車高を上げる為の特注スペーサー(゜-゜)!!!  

こんにちわ♪♪
今日から12月ですねーーー♪

いろいろなイベントや年末に向けてお仕事が忙しいと思いますが
皆様、体調をお気をつけて下さい★☆★

今回は、フェラーリ 355の作業をUPさせていただきます(^_^)/~
作業と写真が多い為、2日間に分けたいと思います(゜-゜)!!

まずはサスペンションを外して寸法取り♪

スプリングにプリロードをかけずに車高を上げたいという事。純正ショックは全長調整式ではないので、アッパーマウントとボディの間にスペーサーを入れます(^’^)

スタッドボルトも届かなくなるので、適正なサイズと強度の物を探して発注!!!

製作していたアッパーマウントのスペーサーが出来上がったので、スタッドボルトを15mmロングに交換♪

取り付けしました^ ^

フロントに10mm、リアに13mmのスペーサーを挟んでますッッ(*^_^*)