6月13日14日 ファクトリー作業日記です ☆ ランボルギーニ フェラーリ Caterham ☆

こんにちは♪

6月13日 14日 の2日分のファクトリー作業日記をUPさせていただきます(≧∇≦)ノ

午前中にムルシエラゴのオイル交換です☆

使用するオイルはロイヤルパープルです。

約12L入ります。。笑

フィルターも在庫があったので交換しました☆

作業中にクーラント漏れが発覚。。。ッ!!!!

左右のラジエターを繋ぐホースにクラックが入りポタポタと。。。

すぐに、修理できる場所だったので、その場で修理^ ^

ありがとうございました♪

そして・・・・

車検の430はブレーキ周りの整備とテスターを使用してのフルード交換^ ^

キャリパー周りもキレイに掃除しました♪

こちらも作業中にマフラーのブラケット割れが発覚。。。

430ではよくありますね。。

割れたマフラーブラケットの溶接修理。

テールパイプの位置合わせもしました^ ^

プラグの交換。エアクリーナの清掃。

クーラント、油脂類のフル交換^ ^

エンジンルームもキレイに清掃しました♪

あとは、アンダーパネルを戻してガラスコーティングで終了です^ ^

そしてそして・・・・ッ

常連さんがこんな車で遊びに来てくれましたぁ(≧∇≦)ノ

Caterham R440という車です♪

かなりスパルタンですね笑

普段、扱わないのでめずらしく、色々な部分を見せていただきました^ ^

ありがとうございました☆