ベンツAMG W463 G55スペーサー!

こんにちは!(^^)!

本日は、先日ご来店頂きました。

メルセデス ベンツ Gクラスのご紹介です!

KSPではベンツGクラスのモディファイにも力を入れてますので

沢山のオーナーさんが来てくれます!^^

今回はAMG G55コンプレッサーです。

現行はG63ですが、G55の方が男らしいエンジンフィーリングと音で走りもワイルドです!

G55狙いの根強いファンも多いですよ!

今回ご依頼の作業はGクラスでは鉄板作業のスペーサー取り付け!

それとリア背面タイヤの取り外しです。

このリア背面タイヤの取り外しは見た目の好みは有りますが、実は走りにも

ずいぶんと影響してます。

この重心の高い取り付け位置にとても重いタイヤホイール!

外すと走りが軽く感じますよ!^^

重い取り付けブラケットも外します。

そうは言っても色々な諸事情でスムージングまでは抵抗有りますよね?!

そんな時のスムージングバッジがコレ!

メーカーはGF製です!

これ、FRP製とカーボン製があります。今回はオーナさんの好みでカーボン製をチョイス。

FRP製だと塗装が必要ですからね。。こちらの方が手軽取り付け出来ます!

取り付けは両面テープなので背面タイヤを付けたくなったら簡単に取り外せます。

実際、この背面タイヤを付けたり外したり気分で何度もやってる人いますね・・笑

続いてスペーサー取り付け。

今回はフロント21ミリ、リア25ミリを取り付けました。

純正AMG19インチホイールだとこのサイズがちょうどいい感じですよ!

背面タイヤも無くなりすっきり!

ワイド感も出てスポーティーになりましたね!

キビキビ走りそうなイメージに変身しました!^^

ちなみに背面タイヤを外すとリアの車高が5ミリほど上がります。

ありがとう御座いました!

また宜しくお願いします!^^