NSX作業いろいろ

こんにちは。。

今日は台風の影響で大雨・・・
風も強くて、外に出るとビッショリ濡れてしまいますね。

今日はNSX作業状況を数台・・・

エンジンメンテのNSX。
エンジンは降りたので、エンジンルームとエンジン本体、ミッション、
周辺のフレーム等を洗浄中です。

オルタネータートラブルでお預かりしたNSXは、排気漏れも激しかったのでチェック。。
割れが酷く、何ヶ所も割れていたのでエキマニを1度外して修理する事になりました。

こちらのNSXはリアのタイロッドエンド交換。
テーパー嵌合が、ガッチリと固着していたので左右ともブッシュごと抜けてしまい。。。
分離するのに苦労しました笑
なんとか交換も終わり、アライメント調整も終了。

つづいて・・・使用していないセキュリティ?のユニットの撤去。。
意外と大変でしたが無事に終わり納車になりました^ ^

ありがとうございました。

ミッションオーバーホールの終わったNSXは、搭載前に色々と修正。。
ボルトが違っていたり、ネジ山が亡くなってたりで、手直ししてます^ ^